波を求めて・・・

日曜日
台風12号のうねり
太平洋はクローズと予想
ならば日本海!

日本海と言っても広いから悩む・・・
でも前日から入ってるこのはスゴイっす!

どーも土曜日は100mライディング?
当てちゃったみたい(><)
そんな良い情報を聞き深夜出発
時々、暴風&大雨
2011-09-04 07.10.01.jpg
北陸道から渚ドライブウエイを横目に
能登自動車道でズンズン進み
はい!
「能登半島」

2011-09-04 08.02.51.jpg
某ポイントへ

途中、見慣れた「車」JINさんが僕の後ろに!
先週に続き、合流〜

僕たち「岐阜県」
JINさん「富山県」
波乗り「石川県」

わけわからん???
キャハハッ☆

そして貸切
そこそこ遊べて楽しい波乗り☆
みんなで入ると少々悪くても楽しいねぇ〜
わいわい約3時間の入水
日本海は大きな岩とか洞窟とかあって不思議で神秘的
太平洋とは違う雰囲気は独特で好き☆

波乗りって自然次第
いい波?かは、その場に行かなきゃ分からない
そこに無かったらあるとこ行けばいい

だから「波を求めて・・・」

どこまでも・・・

「その内、日本一周しちゃうかも?」
へへヘッ

長期のお休みが欲しい〜(><)

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/16057

Comments(9)

車までチャンたま先輩の叫び声が聞こえたよ。
「いい波乗った~お腹空いた~」って。
部下の差し入れの焼きそば、前菜のようにたいらげてしまう姿、
さすがです。
ミッチーが西のほうでフード写真がないので寂しがってる姿が目に浮かびます。
スポーツクラブ入会したぶん食べないと今の体型が維持できないからね。
協力します。

匿名さま いつもありがたいご意見ありがとうございます。
ホント良い波頂きましたよ!ねぇ~「チャルさん!」
35才!自分との闘い!荒波にも負けず頑張りたいと思います!
フード写真はイマイチでしたので・・・
やっぱ携帯カメラでは無理がありますねぇ~(><)

「迷子になっちゃったぁ!」
からの左から合流、顧問もさすがですねー。

それと、イルカのマネ出来るんですね。

あと、中華風のサラダありがとうございました。

最後に、イルカのマネ出来るんですね!

左からの合流には俺もビックリ!
中華サラダ!少なかったよね~ ゴメン。。。
変な気を使ってしまった~(><)
イルカのマネ? コータの為にしてあげたんだよ!クィクィ~♪

いやぁ~先週に続き、またタマちゃんにあえるとは!
シルバーのハイエースを先頭に黒のハイエースが2台!その後ろを走る自分。ここは太平洋?って錯覚しちゃいました(笑)
にしても、タマちゃんは波に乗りまくりやったねぇ~!!
あの場所のロケーション最高でしょ?
自然が創りだした場所で自然の波に乗る。
北陸は気に入ってもらえたかな?
この季節からの北陸はいい波・美味しい魚がいっぱいやよ。
また遊びにきてね。
その前に今週末に自分が岐阜に遊びにいくんでヨロシクです。

イルカのマネ出来るんですか!?
ゴイス~、まじゴイス~!!
確かに、
『俺タマにドルフィンすると、イルカが目の前横切ってくもんね。
まさにドルフィンスルーやね。ケケッ』
って、満腹のお腹さすりながら自慢げに言ってましたもんね。
次は、昔よくやってたセイウチのマネお願いします。

「そこに無かったらあるとこ行けばいい」
波を求めて・・・食を求めて・・・どこまでも・・・

THE、名言。

さすが、顧問!!
かっこうぃ~うぃ~☆
あ~げ~ぽ~よ~~クゥィ~クゥィ~~↑↑↑↑↑

JINさ〜ん 返事遅くなっちゃってごめんなさーい(><)
北陸!良い場所発見☆セミを新調して今冬はお魚食べに行きたいなぁ〜
そして!今日!お待ちしてますよ〜
太平洋!波よさそうですよ〜

セイウチってあのセイウチ?
寝るときはいつもセイウチです。

Leave a Comment

Profile

★ YUKIHIKO TAMAI

1976年岐阜生まれ。
某大手パッケージ会社に勤務。
東京で6年間、ショッピングバッグ(紙袋)の会社に勤務したくさんのものを見て刺激を受け、たくさんの人に出逢い多くを学び、仕事の楽しさ・おもしろさに夢中になり、店長の座に座るが、更なる刺激・出会いを求め、オーストラリアへ短期留学、そこでもたくさんの人に出会い、刺激をもらい帰国。運命?「あそびの師匠」出会い毎日が刺激ある日々に・・・師匠の「大人が全力であそばなあかんのやて!」の名言を実行するべく、日々、仕事に遊びに全力投球中!

自然が大好き・人が大好き・音が好き・紙袋大好き!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/yukihiro-tamai/mobile/

2011.09.10

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30