チベット寺院

先週ロケの帰りに立ち寄ったのがここ。チャンバリンという名のチベット寺院。
_MG_9471.jpg


一通り中を拝見させてもらったのですが案内の方に5時で閉館すると言われ2階にあると思われる『大宇宙マンダラ』は拝見する事ができませんでした。
『大宇宙マンダラ』ですよ!大宇宙マンダラ。

少し残念な気持ちでパンフレットだけ頂いて帰ろうとしたらその隣に『倶利加羅不動寺』というお寺があってそこでまた足が止まり良いお話を1時間程して頂き帰ってきました。
もし興味のある方がいたらここへ。
H.Pはとてもカワイらしいので僕も見てビックリしたんですけどかなりイイ感じでしたよ。
しかし帰りの車でパンフレット見てたら6時閉館って書いてあったのがなんか気になるけど。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/704

Comments(4)

HP、かわいくてズッコケました。

関係ないけど、
わたしはチベット体操に挑戦しようと、
昨日、本とDVDを入手。
若返りの奇跡の秘法です。

秘技とか秘法って気になります……。
高山くんもなにかそういったテクニックをお持ちですか。

先日は涙の電話、ごめんなさい。
またゆっくり話を聞いてやってください。

へーこんなとこあるんだねー!チベット行ったのかと思ったよ(^0^)

高山さん、
HP早速、鬼チェック!
大宇宙マンダラ。
日本女性で、唯一のチベット僧侶。。
んー、気になる。
これは、行かないと。。

ハヤカワさん
東京のザギンで一緒に飲めなかったので近いうちにぜひ、地元岐阜で飲みに行きましょう。って去年から言ってますね。
そのときにチベット体操教えて下さいませ。

後藤さん
今週東京に3日ほど行ってましてブログのほう放置してました。スイマセン。
で、基本撮影一日、残りは営業活動だったのですがおもしろい反面おそろしい所ですね。都会というトコロは。今度ゆっくり営業の仕方レクチャーしてもらえないでしょうか?

オオツキさん
チャンバリン。ほんと、おもしろいですよ。観光気分で行っても問題無いと思いますけど話を聞いてるうちに背筋がピンッてしてきます。
護摩供養っていうのもお願いしてきたのですが実際にやっている所を見てみたいもんです。暇見つけてまた行ってきます。

Leave a Comment

Profile

★ EIICHI TAKAYAMA

広告写真家 1970年岐阜市生まれ。
高校卒業後岐阜市の大丸印刷(株)にカメラマン助手として入社。
後に、心の師でもあるスタジオファイン鹿野兼次氏に師事し2005年岐阜市内に倉庫を改良して「スタジオC-PWS」を発足。
日本全国を飛び回り雑誌、ポスターなど広告を中心として幅広く活動中。
年間シャッター回数 179,982回
年間撮影データー量 800GB
撮影時の汗の量 年間48リットル
『順風満帆』を座右の銘として無理難題をおっしゃられるクライアント様の要望を自分が楽しめるようにコントロールしてしまう機能有り。
45歳になったら現役引退、南国でのんびりすごすを目標に日々精進中。

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/eiichi-takayama/mobile/

2009.04.20

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Category