KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

あっという間に。

12.4, 2014

 12月ですね。

 

光陰矢の如し、て、つくづく思います。

 

ここ一年、自分の部屋で多肉植物を愛でているあたし。

 

こないだ、植え替えして喜んでる娘の姿を見て、母親に「あーぁ。ついにサボテンにいったか」て、ため息ついてボヤかれた。

 

えーーー。多肉植物って、一般的に女子力アップアイテムじゃないの?

 

ちっ。どうやらアレは、選ばれた女子の限定のアイテムらしいということに気付いた。

 

そんな中、まさかの衆院解散総選挙。

 

わたくし、知的女子ぶってますので、選挙関連ニュースは、ちょいちょいチェック中。

 

何が正しい情報なのか、本当のところなんてわかんないかもしれないんだけど、なんとなくでも、自分は何が正しいと思うのか、てことを判断できる材料を提供してくれるであろうメディア、いっこ紹介しますので、興味のある方は、ぜひ。

 

インディペンデントウェブジャーナル

http://iwj.co.jp/

 

 

suu1

suu2

 

 

 

自分のまわりに信頼できる仲間がいない人は、何かとのつながりを、国家に求める傾向にあるって、ある学者さんが言ってた。

 

すーさんの店、もーすぐですね。楽しみ。

 

 

さてさて、12月に入って寒くなりましたが、3日間だけ、あったかいところに行ってきます。

 

では、また。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)