KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

最近のできごと。

10.21, 2014

 

ほんと、あれよあれよと時が過ぎていきますね。

 

ここ一週間ちょい、刺激的な人たちに囲まれて、あちらこちらに行ってました。

 

犬山の星月夜さんで、ジャンクアーティスト、ジャンク郎さんの個展、貸し切り打ち上げ。

 

hoshi4hoshi3

hohsi1 hoshi2

 

贅沢すぎる。てか、ウチの師匠、ジャンク郎さん、俊介さん、3人ともホントかっこいいわぁ。

 

 

と、打ち上げ終わりからの、トヨロック。

 

hoshi5

 

マーレーズ、よかったぁ。あのセクシーなハスキーボイスに、めちゃ憧れる。

 

11月7日に延期になった、アルフォのライブも楽しみだわ。

 

 んで、翌日早朝から東京代官山での、服飾デザイナー松田さんのコレクションお手伝い。

_83A0459

 

 

からの流れで、松田さん、師匠とともに石垣島ロケへ。

ishigaki1 ishigaki2

 

 

はじめての石垣島!沖縄すら行ったことなかったから、めっちゃ楽しみでした。

 

2泊3日。はじめての旅は、ほぼ撮影で終わったんだけど、その撮影がまた刺激的で。

 

師匠も同じようなこと書いてるけど、モデル、衣装、ヘア、メイク、カメラマン。チームって大切だな、て、つくづく感じました。

 

やっぱり、餅は餅屋。これ、大好きな言葉です。

 

色んなモノや人に、いっぱい刺激を受けた、ここ最近でした。

 

やっぱり、自分の足でどこかに行くっていいね。

 

最後になっちゃったけど、みっちー&まいちゃん、結婚おめでとう!

 

二次会の人数、半端なかったなぁ。

 

末永く、お幸せに!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)