KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

男子。

9.30, 2014

 

何かで自分を表現する、ってことに本気で懸けている男子たちに縁があった、ここ最近。

 

jankulaw1

 

ジャンク郎さん。犬山の星月夜さんにて、個展。

 

どんどん進化してってるジャンク郎さん。いつ見てもかっこいい人だし、かっこいい作品です。

 

今回の新作も、ヤバかったなぁ。目が合うと、彼女の中に吸い込まれそうになるんですよ。

 

 

bonja2

bonja1

 

大垣一賭。緑にて、アー写の撮影。

 

メンバーの中の2人、同高の同級生だし、岐阜好きで音楽好きなのホントに伝わってくるし、何より、一枚の写真を撮ることに対する真剣さがめっちゃ伝わってきて、撮影楽しかったなぁ。

 

rapの善し悪しは良くわからないけど、言葉で何かを伝えたいと思う人は、たぶんすごく言葉のことを考えている人だと思うから親近感が湧くし(たぶん昔の職業病)、地に足が付いた言葉には、説得力があるもんだと思うんだよね。

 

 

fdm1

 

_X0Q0570

 

ボディメイクのインストラクターでいいのかな?よしなり君の、ベストボディジャパン名古屋大会。

 

彼の写真撮ってなかったら、見る事のなかった世界だったと思うけど、スゴイ世界だわ。

 

てか、人間の肉体て、スゴイ。そして、その肉体を手にいれる為にする、血のにじむような努力、、、

 

よしなり君は準優勝だったけど、あたしから見たら、彼が一番かっこよかったわ。

 

fdm2 fdm3

 

主役の努力とはウラハラに、ホルモンとビールでお腹いっぱいの応援団でした。

 

 

たぶん、世間で言われてるようなイマドキ男子とは、ちょっと遠い世界にいる男子たちですし、何かで表現の「何か」て、人には好みってものがあるから、好き嫌いもあると思うけど、その人たちの努力とか真剣さとか、そーゆーのを肌で感じると、純粋にかっこいいな、と思うワケですよ。

 

ま、要するに、かっこいい男子たちに、たくさん出逢えてしあわせです。って話なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)