KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

秋キャン。

9.18, 2014

 

ひっさしぶりの快晴だった連休、キャンプ行ってきました。こちらもどうぞ

 

ビール飲みながら、のんびりごはん作って、トランプしてって、山にわざわざ行かなくてもできることなのに、なんか気分いいのよね、山ん中。

 

普段あんまし自然に触れてないからなぁ。カラダが欲している。

 

akicamp1

 

akicamp2

 

 あたしが住んでる神戸町も、そこそこ夜空はキレイなんだけど、今回久々に見た満天の星空に、心打たれました。星、だいすき。

 

省エネLEDのイルミネーションとか、夜景とかにはそそられないけど、電球のイルミネーションとか、原子核融合して強烈なエネルギーを放ってる宇宙の光には、めっちゃそそられる。

 

何億光年も前の光を今見てるって、スゴイことだと思うのだよ。

 

そんな途方も無い宇宙のエネルギーを、人類がどうにかできるワケないのにね。愚かな人類、、、

 

 

てなワケで、星空のもと行われた大富豪には、見事勝利。

 

大富豪にはいろんな地方ルールがあっておもしろいけど、今ままでの経験上、我らが西高ルールが一番縛り多い気がするのはあたしだけ?

 

ま、とにかく、大好きな人たちと、自然の中でおいしいごはん食べて、おいしいお酒飲んで過ごすってのは、しあわせってことです。

 

また行きましょ!

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)