KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

GWキャンプ。

5.7, 2014

GW、ひっさしぶりに、キャンプへGO。

 

 

camp2

 

 

キャンプ場っていう、それなりに作られた自然の中ではあるけれど、山ん中って落ち着く。

 

「近頃 まわりが騒がしい 結婚するとかしないとか」BY大黒摩季 「夏が来る」冒頭

 

てなことが最近多くて、こーゆーとこ来て一瞬ボーとすると、やたら自分の人生と照らし合わせて考えてみたりする。

 

まぁ、答えなんてどーでもよくて、てゆうか、あんまり深く考えてなくて、結局まーいっか。で、終わるんだけど。

 

一瞬、そんなことを考えた、気持ちのいい朝だったなー。

 

 

camp1

 

 

ヒロキくんのジョカノ①、10年来の親友なのに、一緒にキャンプは初。

 

 

camp3

 

 

すーさんのカエ嬢も初キャンプ。

 

一日目は雨だったのに、あたしのヤル気で無理矢理決行させちゃった感があるから、ちょっと心配だったけど、朝晴れてホントよかった。

 

次回は全日晴れることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)