KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

大垣まつり。

5.12, 2014

 

昨日、何年かぶりに、大垣まつりへ。

 

まつりって大好きなのに、いつからか、なんか行かなくなっちゃったんだよなー。

 

今回は、あべちゃんがお店出してたので遊びに行ってきました。

 

ちょっと暑いくらいの陽気と熱気。まつりは楽しいねぇ。

 

結局、ずっとビール売ってたんだけど、それがまた楽しいわ。ビール売るの、大好き。自分もおこぼれに与れるし。

 

久々にビール売って、またビール売りたい衝動に駆られた大垣まつりでした。

 

いろんな友達にも会えて、大満足。

 

 

oogaki

 

 

あべちゃん、来年もお店出してねー。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)