KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

今シーズンは。

3.13, 2014

 

先週末、今シーズンたぶん最後のスノーボードに行ってきた。

 

GENTEMSTICKのベビーマンタを、一年越しで手に入れたあたしは、終始ウキウキだったよ。

 

スポーツマンが、靴とか道具にこだわるワケが、ちょっとわかったね。いや、わかったような口きいてごめんなさい、って感じだけど、完全に、板のおかげで数倍も気持ちよかった今シーズン。

 

最後の山は、with SUTERグルメブロガーのタマちゃん。

 

snow

 

 

昨シーズン終わって、スノーボーダーだった元カレとも終わり、その瞬間から、来年は誰と山に行けばいいんだ。と随分不安に思ってたんだけど、まわりが見えてなかったですな、あの頃は。

 

自分がしたいことってのは、どんな状況になってもするもんで、んで、それを一緒に楽しんでくれる仲間はちゃんといてくれるってもんで。

 

それがよくわかった今シーズン。

 

地球温暖化論は、大いなるプロパガンダらしいし、来年は、もっとユキに恵まれますよーに。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)