KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

声フェチ。

3.6, 2014

 

北村家では、夜中家に帰ると、腐女子ワールドに片足突っ込んでる次女が、深夜アニメの声優さんの声に萌えている。

 

妹は、ちょっと高めの甘い声が好きらしい。カーニヴァルの花礫とか、進撃の巨人のリヴァイ隊長とか。わかるかな?

 

姉の趣味ではない。あたしは、低めのハスキーな声が大好き。ちょっと違うんだけど、攻殻機動隊のバトーとかも好き。わかるかな?

 

なので、2人で深夜アニメを見ると、いつも意見が割れる。昨日もそうだった。

 

姉「あ〜。この声、耳元でささやかれたい」妹「えー!気持ち悪い」

 

妹「あぁぁ!やっぱりステキですぅ〜」姉「全然わからんげ、それ」

 

深夜アニメから流れる声に向かい、こんな不毛なやりとりを延々と続けている。ホントに不毛。

 

なんだけど、あたしの中で、数あるフェチの中でも声は結構上位なので、進んで声に敏感になるのは楽しい。

 

低めのハスキーボイス。

 

いいなぁ。

 

 

ていう、心のつぶやきでした。

 

次回はまた、インドの続きかな。

 

 

 

 

 

“ 声フェチ。 ” への 1件のコメント

  1. ちょッ!リヴァイは、兵長や(・ω・)ノ

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)