KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

忘年会。パート2

12.24, 2013

 

先週は、日頃お世話になってる方々との忘年会ラッシュ。

 

月曜日

IMG_0843

 

IMG_0842

 

老舗バー、サフランさん。

 

IMG_0847

 

からの、セカンドミグさん。

 

サフランの角田さんも、ミグの湯沢さんも、パリっとしてて、でも飾ってない感じがスゴイ好き。

 

そして、仕事でお世話になってる方と飲みに行くってのは、仕事だけじゃない一面に気づけたりして、いいもんですね。

 

伊藤さん、ありがとうございました。

 

 

水曜日

IMG_0855

 

老舗旅館、十八楼さんでの大忘年会。

 

IMG_0884

 

からの二次会、大人のカラオケ。

 

ここ数年、毎年参加させていただいてるけど、毎年この勢いに刺激を受けます。

 

 

木曜日

IMG_0897

 

IMG_0893

 

おしゃれでおいしい焼き肉Butcherさんで、女子忘年会。

 

Butcherさんの広告写真は、ほぼあたしが撮らせていただいてます!えへ。

 

ライカラのデザイナー&営業さん、そしてカメラマンのデュークと4人でひたすら働く女子トーク。

 

彼氏のこととか、結婚しても仕事を続ける方法とか、仕事に対する思いとか、アツい夜でした。

 

 

 

土曜日は、ずっと昔につきあってたカレと、数年ぶりに飲み。

 

久々に会って早々、中華料理屋で政治についての討論1時間。あれ?こんな関係だったっけ?

 

あの頃はすっごい好きだったのに、今となってはいい友達。男と女はわかりませんね。

 

そしてカレ、もうすぐ結婚するとは前から聞いてたけど、来月入籍するらしい。

 

「ゆきちゃんスレたね〜」なんて笑って言われたわ。

 

 

日曜日

bonenkai

 

大前家で、忘年会じゃなくてクリスマスパーティー。

 

恋人たちのクリスマスなんてものは、年々どうでもよくなりつつあって、いや、どうでもいいって思い込みたいだけなんだけど、友たちとのクリスマスパーティーはずっと大好き。

 

よくわからんけど、和食じゃなくて洋食。乾杯はシャンパン。みたいな。

 

 

あと一週間で2013年も終わり。

 

ひたすら飲んで笑って仕事して、突っ走る感が満載です。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)