KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

昨日の夜は。

11.13, 2013

 

SUTERブロガーの親睦会。

 

写真、ヒロキ君から拝借します。

 

P1070704-750x500

 

 

じゃん。

 

そして内容もカブせちゃうけど、あたしも人と話すの大好きだー(相手によるけど。笑)

 

相手の顔をちゃんと見て、話して聞くって超大事。

 

テレパシーの使えないあたしは、自分の意思とか気持ちを言葉にのせて、相手に伝えたいと思うし、伝えてほしいと思うわけ。

 

伝える先には人がいて、それを受け取るってことが前提で会話が成り立つわけだから、言葉って超大事。

 

って、話が脱線。

 

そうそう。キャバクラ逸話やら旅事情やら恋愛話やら、心地いい相手や仲間との会話ってやつは、どんなことだって自分の財産になってくはずなのだ。

 

コミュニケーションって超大事。

 

気持ちよく酔っ払った夜でした。

 

 

ブロガーのみなさん、おつかれさまでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)