KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

師。

11.7, 2013

 

仕事は仕事、プライベートはプライベートっていう人は、世の中多いと思う。

 

てか、それが普通だと思う。

 

でも、あたしはたぶん、世の中の普通じゃない感覚で仕事をさせてもらってる。

 

仕事とプライベートの境なんてよくわからないし、上司と部下の普通の関係も、知らない。

 

あたしに刺激を与えてくれてる多くの働きマンたちも、たぶん似たような感覚なんだろうと、勝手に思ったりしている。

 

 

そんな普通じゃない環境に誘ってくれた、あたしの師、高山さん。

 

今日が43歳のお誕生日。おめでとうございます!

 

 

takayamasan

 

 

高山さんの奥さんと、今日立ち会いだったクライアントさんたち(全員女子)と共に、お祝い。

 

この5年間、誰よりも長い時間を共にして、いろんなことを学ばせてもらって、大事にしてもらってます。

 

今日のクライアントさんは、お付き合いがはじまってから3年になるんだけど、今日、「高山さんと北村さんは、聞いちゃいけない関係かと思ってました」と、言われました。

 

それ、よく言われたなぁ。

 

3年目にしてやっと、違うと思っていただけたようで。

 

師と仰げる人がいて、その人の元で働くことができてる今。

 

自分、めぐまれてます。

 

6年目の11月7日。

 

まだまだ未熟者ゆえ、精一杯がんばらねばと思う、師匠の誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)