KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

マル5年。

11.5, 2013

遡ること5日前。

 

3年くらい前から、不定期で開催されてる月末おちょぼ部。

 

今回のメンバーは、

 

人気スターブロガーしんさん、人気建築士タカさん、人気カメラマン高山さん(ウチの師匠)、そして人気(?)印刷営業マンリッチー。

 

みんな人気者でさ、きっと忙しいのに無理して付き合ってくれたもんだから、23時からの、おちょぼ。

 

着いた頃にはすでに、月初め。

 

 

ocyobo2

 

ocyobo

 

 

あの独特のカオスな通りを歩き、

 

愛想のナイいつもの店で、いつものメニューを頼んで、なんか安心するワケですよ。

 

で、久々におみくじでも引いてみたら、凶。

 

バカな。これ以上あたしに何が起こるというのか、と思ってもう一回引いてみたら、大凶。

 

ocyobo3

 

 

もはや恰好のブログネタ。いい運持ってるね、あたし。

 

これだから好きなのだ、おちょぼ。

 

そんなこんなで今週末は、

 

ファミレスでお茶して、三日月バルで酔っぱらって、北村家で女子会して、緑でモーニングして、鉄板焼き食べてカラオケして。

 

先週末と似たようなことしてる。コレきっと、どこにでもある日常。

 

でも、そんな日常を振り返って、やっぱりしあわせだと思う今。

 

 

で、話を少し戻すけど、10月の月末おちょぼにどうしても行きたかった理由のイッコがね、

 

師匠は忘れてたけど、ちょうど今月でシーパウズ入ってマル5年なのさ。

 

6年目に突入して、さらに精進します!ていう自分の中の決意表明がしたくてね。

 

そんなワケで、明日からより一層お仕事がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)