KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

朝霧jam2013

10.18, 2013

IMG_0602

 

 

先週の土日、朝霧jam行ってきました。

 

 

IMG_0532

 

 

前回行ったフェス、頂のカメラマンしょーじ君に、再会!!

 

朝霧でもカメラマンとして入ってた。

 

静岡と岐阜、それぞれ自分の生まれた土地で商業写真やってるあたしたち。

 

今回はちゃんと記憶があるうちに話ができて、よかった。

 

なんか通づるものがあり、こっちとしては勝手に親近感が湧いたよ。

 

 

フェス自体、今回スゴイ欲するアーティストは出ておらず、

 

初日に至っては、酒飲んで荒れた記憶が大半を占めている。

 

 

 

IMG_0556

 

IMG_0593

 

IMG_0588

 

IMG_0546

 

IMG_0575

 

 

だけど、それでも天気はずっと良くて、富士山は目の前にあって、陽気でおかしな仲間に囲まれて。

 

フェスっていう非日常空間に、たまにトリップするってのは、いろんなコトを再確認できる、いい機会なのだ。

 

 

IMG_0612

 

 

ついでに、朝霧についてのプチインフォ。

 

もし来年行こうと考えてる人、荷物の軽量化だけは、する事をおすすめ。

 

駐車場からキャンプ場までの道のりは、苦行です。

 

ではでは、良き週末を。

 

あたしは今週も、静岡行ってまいります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ 朝霧jam2013 ” への 2件のコメント

  1. 自分の写真が載っててビックリしたわ!
    ちゃんと許可とってくれる~(笑)
    いい写真撮ってくれてありがとう!
    まさかの再会。嬉しかったよ
    また時間ある時にメールでもして下さい〜

  2. おぉ!ブログ見てくれてる。
    無断掲載ごめんね。
    たぶん許してくれると思って。笑
    keep on touchでよろしくです!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)