KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

結婚式で、思うコト。

10.24, 2013

 

 

 

 

 

 

先週末、大学時代の友達の結婚式で、静岡へ。

 

福岡に続き、またもや新郎友人席に、女子ひとり。

 

そんな自分はキライじゃないけどね。

 

 

IMG_0671

 

IMG_0688

 

 

が、まぁチヤホヤされるワケもなく、あたし以外ほぼ全員既婚者で、後輩にまで先行きを心配される始末。

 

大学時代、女子にモテることと、酒飲んで裸になることしか考えてなかったヤツらが、ちゃんと仕事して結婚して、パパになっている。

 

そしてあたしの心配までしている。

 

知多半島での、長いようで短かったあの時間は幻だったんじゃないだろうか、とすら思えた。

 

と、まぁ、あたしのことばかり書いているけれど、肝心の式はというと、披露宴も二次会も、三次会も、新郎新婦はまわりに愛されてるなぁ、て思えるあったかい空気でした。

 

イナバ、おめでとう。

 

 

 IMG_0717

 

 

 次の日は、静岡県民イチオシのハンバーグ屋さん「さわやか」でランチして、

IMG_0724

 

 

静岡空港を経由する途中に見つけた、大井川に架かる長い橋で遊んで帰ってきました。

 

次はゆきちゃんの式で集合でしょ。なんつってみんなは言ってたけど、いつのことやら。

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)