KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

自己紹介も、まだでした。

10.16, 2013

 

シグナル改め、スター。

 

ここからあたしのブログに出逢ってくれる方もいるだろう、ということで。

 

一発目、簡単すぎる挨拶だったので、もっかい簡単に自己紹介。

 

は、たぶん左のプロフィールってとこを読めば、だいだいわかるのだけど、それ意外のことを、箇条書きにしてみた。

 

カレシのいない、30女。(←単にコレが一番言いたいだけ)

仕事が大好き、というか、仕事に人生救われている。

いわゆる「肉食系女子」と思われがちな言動から、あたしを肉食系女子だと思っている人は多いのだけど、自己構成要素の90%くらいは植物系だと思っている。(そもそも、人のある一面と自分の思い込みだけで人を判断するということは、非常にムズカしいのだよ)

女子力の高い女子への憧れが、たぶん死ぬ程強く、嫉妬心も死ぬ程強い。

見栄やプライドやら、捨てられない想いやら、それがあるから自分を保ててる部分もある。(そして結構ネクラなの)

食に対する喜びと、執着心が半端ない。

何事も、知って自ら踊るのは大好きだけど、知らずに踊らされるのは死ぬ程キライ。(サプライズのお祝いとかされるのは、大好き!笑)

自虐ネタが好き。

云々、、、

 

挙げ出すとキリがない、自分のコト。

 

まぁ、けど、こういう一面もあるっていう前提でブログを読んでもらえたら、幸いです。

 

そして、コレを読んでくれてる人に、何らかの感情を抱いてもらえたら、と。

 

次からは、ちゃんと日々のこと綴りまーす。

 

 

ではでは〜。

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)