KITAMURA YUKI

every single day

KITAMURA YUKI

スタート!!

10.13, 2013

 

シグナル改め、スター。

 

今日からスタート!!

 

そして、引き続き、こちらでブログを書かせていただけることとなりました。

 

あたしのブログテーマらしきものは、every single day

 

ということで、大切な日々のくだらないことを書いていこうかな、と。

 

新メンバーと共に、楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

まずは、ごあいさつまで。

 

 

北村友紀

 

 

“ スタート!! ” への 2件のコメント

  1. ビンキー、これからも末永くよろしお願い致します。

  2. こちらこそ、末永くおつきあいいただきたいです!
    よろしくお願いします!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)