ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

金トレと筋融市場

2.1, 2022

 

以前は海外でしか起こらなかったような内容のニュースが

 

最近ではこの日本でもちらほら起こるように。

 

 

今年年初より筋トレはじめました。

 

冷やし中華よりさっぱりめです。

 

朝はホエイプロテインを摂取。

 

お風呂上がりに腕立て25回。

 

さっぱりめでしょ。

 

が、侮ることなかれ!!

 

25回といえど結構しんどいわよ。w

 

自慢じゃ無いけど、まだ1ヶ月目だけど

 

1日も怠っていない。

 

しんどいわよ。

 

 

L1009416

 

 

 

 

そして先週の金融市場はまーまー激しめでしたね。

 

金融所得課税云々やテーパリング云々や

 

米政策金利云々やウクライナ云々などなどからのFOMC入り。

 

金融市場はいろんな先行指標として参考になるのですが

 

世界はいよいよ本格的にアフターコロナへと動き出したように感じます。

 

 

L1009435L1009439L1009437

 

 

アフターコロナって聞くとポジティブに感じますが

 

まー、ポジティブな面はポジティブなんですが…

 

なかなかハードモード入りするんではないでしょうか、何事も。

 

 

 

って、マックでJKが話してました。

 

ちなみにそのJK、ハッピーセットを頼んでたわよ。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

プルガサル、いよいよ佳境!! 面白い!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)