ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ペーパーハウスとターニングポイント

9.7, 2021

スクリーンショット 2021-09-06 11.02.47

 

 

「ペーパーハウス シーズン5」@Netflix

 

 

待望のシーズン5、スペインドラマ。

 

ドラマというか、これもまた映画クォリティ。

 

シーズン1の時ほどの感動はございませんが(今のところ)

 

相変わらずヒヤヒヤドキドキで面白い。

 

トーキョーっ!!

 

 

僕はまだ序盤ですが、、何やらすごい展開が待ってるとかなんとか。

 

楽しみ過ぎます。

 

 

 

 

で、次はドキュメンタリー。

 

かなり濃密なドキュメンタリー。

 

 

スクリーンショット 2021-09-06 11.04.10

 

 

「ターニングポイント 9.11と対テロ戦争」@Netflix

 

 

まだ途中なんですがこれはいろいろと勉強になり過ぎます。。

 

すんごい仕上がり。。

 

と、だけ伝えコメントは控えます。w

 

 

 

もんのすごいコンテンツが安価に素早く手に入る時代。

 

あらためてインターネットの破壊力を思い知らされます。

 

そしてwithコロナな背景も後押しし

 

その先(延長線上)と思われるメタバースNFTは加速していくのか。

 

まさに時代は”ターニングポイント”なのかもしれません。

 

 

 

 

さー、秋の雰囲気がもう漂ってきました。

 

今年の夏はあっという間でしたね。

 

それでは皆さん、よい一週間を〜☆

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)