ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

私のリベンジャーズ

8.20, 2021

スクリーンショット 2021-08-17 13.57.53

 

 

話題の「東京リベンジャーズ」

 

Netflixでもプライムビデオでも観れます。

 

 

何度も言ってますが僕はアニメがそんなに得意ではありません。

 

しかし話題ってこともありちょっと試しに観てみたところ…

 

そのまま一気見。w

 

東京リベンジャーズ面白かったです。

 

 

僕ら世代で言うとこの「特攻の拓」にタイムリープを掛け合わせたものを

 

現代風なストーリーに落とし込んだような感じ。

 

鬼滅の刃でも感じたちょっとしたリアルなエグさもあります。

 

 

 

 

そしても一個はNetflixより「私の国」

 

 

スクリーンショット 2021-08-17 13.58.22

 

 

安定の韓国ドラマです。 w

 

 

後半のハイライト部分から始まる倒置法的なオープニング。

 

ストーリーが進めば進むほど、その場面がどっちにも転がるように見える

 

あのくすぐったい感じ、そして見るものによってはいろんな意味を与えてしまう感じはお見事。

 

韓国ドラマの王道of王道なテーマではありますがそれでもまたどハマり。

 

 

で、最近気付いたんですが韓国モノってタイトルだけではどれもそそられない。w

 

”愛の不時着”なんて最たる例だと思うんですが外見だけでは判断できない

 

チョイスの難しさがありますね。

 

 

 

My Country私の国。あと数話でエンディング。

 

終わっちゃう寂しさが込み上げてきます。

 

 

 

東京リベンジャーズに私の国。

 

共に「リーダー」は命をかけて弱者を守る。

 

 

 

 

さー、week end.

 

皆さま、よい週末を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)