ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

雨と土

7.13, 2021

L1000530

 

 

キッチンの一輪挿しをミントの植栽へ。

 

 

梅雨もいよいよ終盤かな、と、感じた休日。

 

そんなわけで、夏の成長期突乳前に植替えなどを。

 

 

L1000533

 

 

調子の悪そうだったアデニウムも雨ざらし療法で元気に復活。(っぽい)

 

オペルクリカリア デカリーも調子良く細かな葉をつけてきました。

 

 

L1000539

 

 

L1000531

 

 

ここまで生き残ったグラキリスたちはやはり強い個体たちなのか

 

ズンズン成長中。

 

うん、美しい。

 

実生たちももうじき2年。

 

 

室内にて観賞したいのを我慢して

 

これからの時期は屋外に放出。

 

 

 

鉢はNEIGHBORHOOD(SRL)かKimihiroを主に使用。

 

Collegeのよこちんに教えてもらったM&Mの鉄の鉢

 

めちゃめちゃカッコいいのでほしーんですが

 

お値段がかわいくなく(プレ値)見送り中。w

 

 

 

さ、いよいよ梅雨明けそうね。

 

皆さん、よい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)