ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

待たせる余白、待つ余白

6.29, 2021

L1000527

 

 

スマートウォッチが壊れたので買い替え。

 

ファーウェイBand3からBand6へ。

 

 

仕事中も常時付けっぱなしなので生活防水は必須。

 

尚且つ、出来れば小さい方がありがたい。

 

ちょっと大きくなってしまいましたが、ま、いーや。w

 

 

i Mac(デスクトップPC)、iPad(タブレット)、Mackbook pro(ノートPC)には

 

いろいろ拘りがありますが

 

スマホ、スマートウォッチ(Androidで共にファーウェイ)には拘りなし。

 

 

全てApple製にするほど、一個(社)へと依存性は高くしたくはなく

 

ま、とはいえ大してそこに拘りがあるわけでもないんですが。w

 

 

 

僕はだいたいAmazonで購入します。

 

「翌日配送」に慣れてしまったからです。

 

便利すぎます。(ありがたい)

 

しかし今回のスマートウォッチはAmazonに在庫が無く

 

楽天にて購入。

 

で、ビックリしたんですが楽天も全てではないですが

 

「翌日配送」 あるんですね。

 

なんか、いつの間にかすごいですね。

 

翌日配送がスタンダードに。

 

 

それだけはね、一度慣れちゃうと一番重要視しちゃうかも。

 

欲しいモノは今すぐにでも欲しい。

 

ECにおける「翌日配送」

 

 

 

ドラゴン桜(地上波)が先日最終回を迎えました。

 

毎週楽しみに観てました。

 

全裸監督2(Netflix)は全8話を一気配信。

 

 

個人的な意見というか感覚ですが

 

後者の方が「沼」にハマりやすいのかもしれません。

 

 

 

 

「待たせる余白」は今後無くなっていくのか。

 

スマートウォッチのポチりから

 

そんな事をフと感じました。

 

 

 

さ、7月突乳。

 

もう今年も折り返しか。。早っ。

 

それでは皆さんよい一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)