ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

喫茶 緑

3.16, 2021

17201

 

 

 

緊急事態宣言も明け、久しぶりにリアル喫茶 緑へ。

 

やっぱアレですね。

 

テイクアウトもいいんですがお店で食べる方がいいね。w

 

空間がもたらす効用の大きさを再認識。

 

 

お片付けを手伝う風な弊息子をみて余計に感じました。

 

 

感染症対策はまだまだマストですが気づけばもう春。

 

ビンキーんとこのおチビでも連れ出して、ゆるりとデイキャンプしたいねー。

 

やっぱお外はあったかいほうがいい。

 

 

にしても、こーやってあらためて喫茶 緑の壁面の飾り付けみると…

 

なんか…すごいね。w

 

 

 

それでは皆さん、よい1週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)