ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

茶香炉

3.12, 2021

L1000262

 

 

 

茶香炉を。

 

 

日本茶の葉を燻して香りが楽しめる、アロマ的な茶香炉。

 

想像してたよりもかなりいい感じでお茶の香りが楽しめます。

 

あのお茶屋に入った時の香り。

 

個人的な意見ですが、アロマとかだとどうしても「人工的な」香りだなと感じますが

 

これだと完全に自然の香り、といった感じ。

 

 

 

L1000266

 

 

 

とりあえず右も左もわからない最初なので茶香炉専用茶葉を使用。

 

飲む用の茶葉も今度試してみて違いを感じてみたい。

 

 

 

すご〜くお値打ちに優雅な香りが楽しめます。

 

おすすめです。

 

 

 

さー、ハナキン。

 

安らかな日々が少しでも長く続きますよう、皆様よい週末を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)