ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Stay home , stay hungry.

1.19, 2021

14848

 

 

 

弊息子と近所のコンビニまでコーヒーを買いに散歩がてらランニング。

 

 

ちょっと気を許すとすぐに「あっぐなー」(抱っこを意味する彼のみのオリジナル言語)

 

と、甘えるてくるので、彼の気を奮い立たせながらのランニング。

 

往復で1kmまではいかないが、それに近い距離を走破。

 

彼のスケール(身長90cmちょい)からするとまーまーな距離。

 

 

 

名称未設定-1

 

 

子供は何度も転び、そこから走り方を学ぶ。

 

 

 

子供たちにとっての1年2年は非常に大きな年月。

 

「Stay home」だけど「Stay hungry」

 

制限の中での「立ち振る舞い」を考えるのが面白い!!

 

 

”与えられたモノをどう使うか”こそが大切だと語っていたのは

 

たしかアドラー思想の「嫌われる勇気」という本。だったような。(うる覚え)

 

 

 

 

それでは皆さん、良い一週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)