ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

better than nothing.

8.31, 2020

L1009890blog2

 

 

直射日光にはちょっと弱い葉物の植物たち。

 

空調生活に慣れ、彼らも室内の方が調子良さそうに成長中。

 

冬型の亀甲竜という塊根植物は、本来ならこの時期には夏眠するはずなんですが

 

屋外にて引き続き芽を伸ばし続け成長中でちょっと困る。

 

 

そして今夏仲間入りした「オペルクリカリア デカリー」

 

 

L1009832

 

 

そのやさぐれた木デカリーがうちの植物の中で一番の高額植物。w

 

不思議な世界でしょ。w

 

カメラのレンズに似た「沼」感があります、植物の世界。

 

 

 

さて、今年の上旬より走り抜けてきたプロジェクト「wE.」

 

気付けばクラファンMakuakeをひとまず終了。

 

支援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

名称未設定-_11

 

 

 

でもまだまだ「wE.」はこれからで

 

引き続き(株)大垣鐵工所さんの主導により走っていきますよ。

 

 

better than nothing.

 

 

 

そして今日の最後に一国民としてこの言葉を添えておきます。

 

安倍首相、本当にお疲れ様でございました。

 

 

 

さー、9月。

 

皆さん、よい一週間を。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)