ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

カブトムシ

8.21, 2020

 

あー、暑すぎて草。

 

 

どうでもいいですが、顔写真入りのマイナンバーカードを早速つくってみました。

 

受け取りまではネット経由で出来るので楽ちんぽんですね。

 

で、もはやこのマイナンバーに個人の全てをぶっ込んでチップにして

 

体内に埋め込んでもっと楽ちんぽんになればいいのに、と

 

思うくらい暑すぎて草な今日この頃。

 

 

そういえば先日、夜のランニングしてたら今年初のカブトムシに遭遇しました。

 

 

IMG_20200811_233207

 

 

バタバタ羽を広げてたのでカナブンかな?と思ったんですが雄のカブトムシでした。

 

サイズは小さめでしたがちょっと感動。

 

で、うちの息子に持って帰ってやろうかと思ったんですが、アレですね。

 

子供の頃はなんて事なかったんですが、大人になるとどーもなんでしょ

 

触るのに抵抗がでてくる。w

 

ちょっとビビっちゃうんです。w

 

悲しいですね、大人になるって。w

 

 

ランニング途中で汗もダーダーだったので

 

そのままグッバイセニョリータして帰路に就きました。

 

 

 

さー、ハナキン。

 

今年は野菜がお高いですね。

 

秋作に向けARIGATO FARMも準備中。

 

今回も豊作だったらまた寄付したいですね。

 

ではでは、皆さんよい週末を〜☆

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

【PR】

 

さていよいよお得な先行予約も残すとこあと数日となりました「wE.」

 

ぜひこの機会によろしくメカドックです。w

 

 

名称未設定-1

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)