ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

いつもとちょっと違うお盆

8.18, 2020

L1009845

 

 

今年は例年とはちょっと違うお盆な日本。世界もか。

 

まー、それはそれで仕方のない事なのでその「制約」の中で最大限の遊びを。

 

小さな庭プールに甥っ子姪っ子も集めてのBBQや花火

 

で、お墓参りに川遊び。

 

 

 

L1009858

 

 

たっぷり遊んで暑さのピークは昼寝で過ごす。

 

そして揖斐をぬけ、久瀬の方まで出向いた川遊びはまるでプラベートリバー感が漂う、が

 

 

 

L1009874

 

 

 

たまたまそんな写真なだけであって、このサイドと背後は人だらけ。w

 

ま、そうなるよね。w

 

岩の上や橋の上からの飛び込みを羨ましく眺めつつ

 

もうちょっと若かったらなぁー俺も、と。w

 

 

ビビリを歳のせいにして冷たい川でひっそり涼むお盆。

 

慌ただしい日常も好きだけどこういったのんびりとした時間もいいなと。

 

 

いつもとちょっと違ったお盆2020。

 

お疲れっした。

 

 

どーるちぇ あんど がっばぁーなぁーの その香水のせいだよぉー♫ 

 

 

 

ではでは。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)