ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

hope

4.3, 2020

L1009185

 

 

今の人間界とは関係なく、今年も力強く咲く桜。

 

「桜坂」を熱唱したくなりましたが、、自粛しておきます。w

 

ま、一度もじょーずに歌えたためしはありませんが。

 

 

 

さて当面は、ウィルスとの「共存」を余儀なくされるっぽい人間界。

 

今回の件がたまたまトリガーとなっただけでいろいろと変わる時だったのかもしれません。

 

悲観ばかりでもアレなんで、みんなで手探りで前へ進みましょう。

 

 

 

「LOCAL AREA」でも今までの電話やLINE対応に加え

 

オンラインミーティングの「ZOOM」での対応も可能となっております。

 

ZOOMだとこちらのPCの画面を共有して映し出す事が出来る為

 

遠隔や在宅での車両販売やその他のご相談に便利でございます。

 

 

 

フィジカルな距離感が必要となってしまった今

 

いろいろと行動様式を変化させていく所存でございマウス。

 

皆様の為にも、自分の為にも、自分の周りの為にも。

 

基本的に風通しは良い環境なんでアレですが。

 

 

変化には嫌悪感がつきものかもしれませんが

 

きっとその先にはカラフルな未来がやってくる事を信じています。

 

 

L1009236

 

 

さー、ハナキン。

 

せっかくの機会なんで大切な人とこじんまりと過ごしましょ〜☆

 

「こじんまり」って「小締まり」からの変化っていう説があるんですって。

 

へぇー。

 

それではこじんまりとした良い週末を〜。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)