ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

UNAGIとHydroponicsとARIGATO

3.30, 2020

 

 UNAGI ゴルフ。

 

メインのゴルフの開催はさておき、先週末はUNAGI呑み会。w

 

まー、それなりに全力でいろいろと気を使いつつ集合。

 

やはり「かつてない未接触事象」について思うのは

 

世間ではそれぞれの温度差がすごいなぁーと。

 

 

全力で気を使いつつ、全力で楽しかった夜。

 

まちゃりんパイセン、あらためてお誕生日おめでとうございました〜。

 

そしていろいろと面白い話、花が咲くといいなぁー、と。w

 

ま、あの人次第か。w

 

皆さん、お疲れさまでした。

 

次回こそは、屋外でパァーとゴルフでもしましょう。

 

 

 

 

で、同じく週末はコチラにも夢中。

 

 

L1009134

 

 

いよいよ水耕栽培(Hydroponics)の稼働開始。

 

久しぶりに「モノ」に萌えてます。w

 

 

L1009137

 

 

L1009147

 

 

さて、どこまでスカッとスコッと成長してくれるんでしょうか。

 

面白いわぁー。

 

 

 

んで、キミくん、リョースケとすれ違いで「ARIGATO FARM」の様子見へ。

 

 

created by dji camera

 

 

風が強くてドローンが上げられず。。この高さで断念。

 

うちの”ちっちゃなおっさん”もだんだんと物事が分かってきて興味津々。

 

 

L1009166

 

 

ま、だいたい間違って良からぬ事をしてくれるんですが。w

 

 

L1009172

 

 

外遊びコンテンツをもっと充実させたいなぁーと思う今日この頃。

 

こうなってくると、しんどいはずの草むしりすら待ち遠しくなります。たぶん。w

 

 

L1009149

 

 

 

それでは皆さん、良い1週間を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

※皆さんのNetflixのオススメを教えてください。w

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)