ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

UNAGI GOLF 2020始動

2.10, 2020

 

 さー、今年初のUNAGIゴルフ@関ヶ原カントリークラブ。

 

 

一発目は、いつものしんたろうくん、けんじろうくん、まちゃりんパイセンに加え

 

湯浅さん、いっくんパイセン、たまちゃんパイセン

 

そしてこの日が記念すべき初ラウンドとなるFLAGのしんやくん

 

 

IMG_20200208_124923

 

 

朝一。

 

まさかの今年初の降雪と出会う。w

 

そんな気候の中「寒い寒い、体が回らん」と

 

言い訳混じりの吐息を交わしながらわいわいラウンド。

 

 

IMG_20200208_133618

 

 

IMG_20200208_120601

 

 

幾度となく出会う鹿たちが、僕のボールを加えてグリーンまで運んでくれないだろうか?

 

そんな通称「鹿チャンス」も訪れる事なく、今回も僕のスコアは安定の数字。

 

 

何よりしんやくんが楽しそうでよかったよかった。

 

またぜひみんなでゴルフしましょー。

 

そして今年もみんなでいっぱい遊びましょう。

 

そして呑みにも行きましょー。w

 

 

 

そして夜は各々の家族も合流、お洒落ハウス玉井家へ移動してホームパーティ。

 

冬に窓を開けっ放しにしても室内がまだ暖かい、、暖炉の威力マジで凄い。。

 

 

1581243003622

 

 

IMG_20200208_183518

 

 

というのも実は、あの某鶏の精肉店がこの3月に閉店してしまうとのことで

 

最後にみんなで堪能しようよと。

 

鶏パーティ&危険なお酒(合法な焼酎です)

 

 

IMG_20200208_203418

 

 

屋外で男子は鳥を焼き、室内では子供が走り回る。

 

最幸な週末です。

 

 

んで、この日いた16人の内ほぼ半数が早生まれという偶然。w

 

 

IMG_20200208_205840

 

 

子供達はまだ、ケーキよりもロウソクを消す方が好きなのね。w

 

 

めちゃめちゃ楽しかったです。

 

たまちゃん、ガッちゃんありがとうございました。

 

 

 

ではでは。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)