ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

スポーツに無知すぎてホント申し訳ない夜。w

12.16, 2019

L1008448

 

 

しんたろうくんプレゼンツ、異業種ごった煮忘年会@玉宮 なべきん。

 

 

いつものUNAGIメンバーに、しんたろうくんの会社の従業員の方々

 

大阪桐蔭出身の敏腕保険営業マン、たまちゃんパイセンに

 

ハイロードメディカルはまGマン、関市の女性親善大使に

 

次期女性社長に人材派遣業パイセン、某メガバンク行員くん。

 

 

そして写真のしんたろうくん左側にはオリックスの澤田投手が大阪より来岐。

 

大阪桐蔭ダイスケの後輩にあたるそうです。。

 

やっぱ凄い。大阪桐蔭野球部の繋がり。

 

 

 

どんな職業や役職でも、やっぱみんな「人間」なんだな〜と、ワイワイ楽しかった夜。

 

でもその裏で、何かで頭角をあらわしてる人って、どこかでもの凄い努力をしてきてるんだろな、と

 

自分の甘さを痛感する良い機会でもありました。

 

 

飲みニケーションだけは、どれだけテクノロジーが進化しようと淘汰されることはないだろう

 

と、僕は思います。いや、そうであってほしー。

 

 

しんたろうくん、いろいろとありがとうございました。

 

そして皆さん、ありがとうございました。

 

めちゃめちゃ楽しかったです!!

 

 

L1008449

 

 

いいでしょ!!

 

 

 

 

 

そしてそしてそーして、、今年も

 

 

 

signal_bounenkaiのコピー

 

 

 

2019.12.28 (土) 21:00〜 @笑っとこ

 

『SignaL忘年会 2019 〜えんはお酒で加速する〜』

 

さぁーやってきました。今年もパァーッとイキましょう。

 

誰でもご参加ウェルカムですので、ご参加希望の方ぜひぜひお声掛けください。

 

 

楽しかったらそれでいいじゃない。

 

です。w

 

 

 

 

それでは師走後半戦、いってみましょ。

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)