ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

in 東京 meets GIFU ヒューマン

9.30, 2019

L1007827

 

 

週末。久しぶりの東京へ。

 

しんたろうくんのアテンドで東京は港区虎ノ門にある「RYOTA YOKOZEKI STUDIO」へ。

 

プロダクトデザイナーの横関さん。

 

岐阜出身。

 

出身地が同じというだけで、敷居の高さを和ごましてくれます。w

 

 

L1007823

 

 

L1007824

 

 

L1007826

 

 

前職での作品というか商品が、超有名なもの過ぎてビックリ。。

 

こうやってプロダクトデザインってされていくのね、と、しんたろうくんの隣でフムフム。

 

もちろん「モノをデザインする」というのは、カタチにして終わりではなく

 

背景のストーリーやその後のUX(ユーザーエクスペリエンス)までをもデザインなさってる辺り

 

やはりデキる人はすごいな〜と。

 

 

で、場所を新宿歌舞伎町へ移し会食。

 

しんたろうくん、横関さんと共に

 

東京在住チームは、星野リゾート桐山さん、奥さんのあきちゃん、あきちゃん友人のエミちゃん

 

桐山さんの同僚の方々、そして一平、みのりちゃん、岐阜より遅れてキミくんが合流。

 

 

L1007832

 

 

L1007831

 

 

IMG_20190927_195149

 

 

L1007834

 

 

L1007842

 

 

新宿バンタイというタイ料理屋さん。

 

ここがめちゃめちゃ美味しかった。。今まで食べたタイ料理の中でもダントツの美味さ。

 

ま、そんなにタイ料理を食べてきたワケではないですが。w

 

で、何がスゴイって、桐山さんの同僚の方々以外は、み〜んな岐阜出身。w

 

終電まで呑んで気持ちよくホテルへ。w

 

 

とにかく楽しかった。 

 

月末、週末、ラグビーのトリプルコンボで人の賑わいも凄かった。

 

皆さん、楽しい夜を本当〜にありがとうございました。

 

いつまでもこういったの、続けたいですね。 

 

次回は岐阜にて忘年会!!

 

 

 

で、翌日。

 

クラウドファンディングで僕も微力ながらもご支援させていただいた

 

東京上野の「岐阜ホール」へ。

 

 

L1007860

 

 

岐阜の「さかだちブックス」の今尾さんが旗を振っての岐阜ホール。

 

内装は「TAB」さんだそうな。 

 

お忙しい中、その今尾さんとお話させていただきましたが、いい人ですね。あったかい。

 

何より想ったことをカタチにするって、ホントにスゴイなと。

 

今尾さんありがとうございました。 

 

 

 

 

 

改めて、しんたろうくん、桐山さん、いろいろとありがとうございました。

 

その他のアレは次回にでも。

 

 

おっす! 一番星!! 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)