ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

「質問箱」へ回答してみたよ。の回

9.27, 2019

さてさて、忘れてたワケではございませんが

 

溜まった「質問」への回答編。

 

はじめます。w

 

 

ご質問くださった方々、本当〜にありがとうございます。w

 

 

 

2019-09-26 23.23.32のコピー

 

Q : まずは運動面ではランニングですかね。

 

で、食べ物面も大事なんですが、乳製品、小麦粉関係を、以前ほど摂取しないように心掛けております。

 

健康への投資が、一番リターンが高いと思っております。

 

この場合の「投資」の意は、金融的な狭義の意味合いではなく、時間だったり、気に掛けて行動を変えるとか

 

そういった意味合いの投資ですー。

 

 

 

2019-09-26 23.23.19のコピー

 

Q : 他の犬としゃべれるのか、猫としゃべれるのか、意思疎通ができるのか…

 

ってのを試してみたいっす。。1日だけなら。

 

 

 

2019-09-26 23.23.04のコピー

 

Q : たぶん、その質問されてる時点で、実はそんなに出会いを求めてない気がします。

 

本気でそう思ってたら、今だったら四六時中アプローチ出来ますし。おすし。SNSとか。

 

 

しかも実は、「出会う」だけでは意味なくないですか??

 

サスティナビリティ。そう。その関係が「持続可能」な関係にまでならないと。

 

それって出会いだけに限らず何事にも持続可能か否かが、僕的には結構重要な指標ですー。

 

つまり、無理に新しい「場」を探すのではなく

 

もっと身近ないつものルーティンの中から広げていく努力をしたほうが

 

「結果」にコミット出来るかもしれません。

 

しりませんが。生意気言ってさーせん。w

 

 

 

2019-09-26 23.22.49のコピー

 

Q : 体育以外っす。w

 

運動以外ならそれなりに得意だった気がします。

 

実は来月、とある国家試験を受ける予定なんです。w

 

試験はテクニック!!!

 

と、カッコつけておきます。

 

落ちた場合は、報告しません。w

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

引き続きお待ちしてますネ。

 

【イトーヒロキの質問箱】

 

 

 

 

 

さー、冒頭の質問にもありました健康へのアプローチ。

 

 

 

20190926_230700_com.runtastic.android

 

 

 

夏からペースが乱れてグダグダです。w

 

秋からは気を引き締めていきたいと思います。

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

久しぶりにゴキブリと戦いました。

 

そこそこ大きめで、かなり活発。足超早め。

 

ふぅー。

 

あの瞬間だけは、催眠術をかけてくれる友人がほしい。

 

「ゴキブリがアーモンドチョコに見える」みたいな。

 

 

 

それでは皆さん、よい週末を〜☆

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)