ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

UNAGI+

9.24, 2019

L1007771

 

 

いつものUNAGIメンバー、けんじろうくん、しんたろうくん、まちゃりんパイセン。

 

に、川北ナオさん、キミくんとダイスケにリョースケ。

 

@3周年の居酒屋 ニキ 

 

しんたろうくん、キミくん、ダイスケのいろんなおめでとうが含んだ夜。

 

  

「変化こそ進化」、「変わる事こそ前進」であるとするならば

 

確実に進化、前進してるお三方。

 

年上だろうと、年下だろうと進化、前進には関係なしーっ。  

 

最大限のリスペクトとおめでとうを。

 

ニキパイセンも周年おめでとうございました。

 

 

IMG_20190921_210412_1IMG_20190922_000545

 

 

写真右上は〆のボビーBarで見た芸術。

 

この氷、包丁で削ったんですって。

 

こーゆー職人芸、めっちゃ好き。 

 

ボビーとナオさんの筋肉話で思い出したけど、、

 

我らがFDMのよしなりくん

 

この日来てくれる予定だったのに、、トレーニング中にギックリ腰。。

 

 

筋肉と腰の強度は関係ないのね。

 

そうなのね。

 

いろいろと勉強になった日。

 

 

一番勉強になったのは、、香水のつけかた。

 

プシュッとやってギュッと抱くんですって。

 

 

 

香水は抱くのが正解!!

 

 

 

 

改めまして、しんたろうくん、キミくん、ダイスケおめでとうございます☆ 

 

おっす! 一番星!! 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)