ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Think Different

9.6, 2019

L1007700

 

 

相棒のiMacが、かれこれ10年選手。

 

途中、マッシュさんにメモリの増設やSSD化してもらったiMac。

 

お陰様でまだまだ現役で活躍中なんですが、、

 

これから先のことを考え、MacBook Proを購入。

 

 

15インチで、8コアのIntel Core i9プロセッサ搭載。

 

メモリは32GBまで増設。

 

GPUはそのまま。

 

SSDは動画用に2TBを積みました。w

 

 

まーまーハイスペックなMacBook Proへとカスタマイズ。

 

動画編集とプログラミング用に、作業環境を移動出来るようにと

 

今回はデスクトップではなく、ノート型PC。

 

モビリティ最優先。

 

 

遊牧民に憧れる農耕民族でありながら、インターネット上では狩猟民族的な

 

オールインワン人類史なライフスタイル。

 

 

 

「Think Different」1997年アップルのCMより。

 

 

 

 

 で、ちょっと時事ネタ的に。

2019-08-28 22.59.28のコピー

2019-08-28 22.58.59のコピー

 

 

アメリカのApple社の製品が、中国の上海からカスタマイズされてやってくるという

 

何ともコメントしづらい今回の配送プロセス。

 

数年後には「ありえない」話として語られるのか。否か。

 

 

こっちがドギマギしちゃうね。

 

 

 

んで、「質問箱」への投稿。

 

2019-09-04 22.00.15のコピー

 

ありがと。

 

いっぺいだね。w

 

 

 

 

さー、ハナキン。 

 

今年の9月は天候が不安定だね〜。

 

皆さんは、安定感のあるよい週末を〜☆ 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)