ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ハイパーハードとスーパーミラクルでは、どっちが上位なんでしょ。

7.26, 2019

 

久しぶりにNetflixネタ。

 

いやぁ〜、テレビ東京でこんなのやってたんですね。

 

たぶんこの地域では観れないんだと思うんですがNetflixにあったので。

 

 

『ハイパーハードボイルド グルメリポート』

 

 

2019-07-26 0.24.42のコピー

 

 

ハードの前に”ハイパー”なんてついちゃうと、まるでスーパーミラクルほにゃららみたいな

 

なんだか安っぽく見えちゃうんですが、いやいやいや、この番組スゴイよ。

 

グルメリポートとうたっておきながらグルメリポート1に対してその他9。

 

めちゃめちゃハイパーハードでエキセントリックに面白い。。

 

ってか、面白いと表現していいのかだけど、世界の深さを思い知らされます。

 

 

クレイジージャーニーのゴンザレスの回を更にクレイジーにした感じ。

 

グルメリポートは普通ですが、その他の部分がクレイジークレイジー。

 

 

そっち系好きな方、必ず気に入っていただけるかと。

 

 

 

そして、こちらもNetflixで大好きだったシリーズの続編。

 

スペイン産の『ペーパーハウス パート3』が公開。

 

 

 -07-26 0.26.25のコピー

 

 

だいたいこういったシーズンものって3くらいからマンネリしてダレる感じがするんですが

 

さすがペーパーハウス。

 

さすが教授。

 

さすがトーキョー。

 

再び一気に引き込まれました。

 

 

一度解散したヒール役のヒーロー達が、再び仲間の為に集結。

 

現体制に争う反体制。

 

ワイルドスピードの初期の頃のような脚本ロジック。

 

ひょっとしてそのうち、ヒール役のヒーロー達のスキルが現体制に認められ

 

更に大きな反体制に立ち向かう!!

 

なんてことになるのでしょーか。w

 

 

 

「神話」のような物語構成。

 

抽象化すると、面白い共通点が見つかったりするのね。

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

今月ばかりは、ランニングがまったく捗っていないす。

 

ドンマイ。自分。

 

それでは皆さん、良い週末を〜☆

 

 

 

 おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)