ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Hang out

1.28, 2019

L1006136

 

 

 

L1006128

 

 

 

L1006131

 

 

 

L1006130

 

 

 

L1006132

 

 

 

L1006133

 

 

 

L1006159

 

 

 

日曜日のお散歩。

 

コーヒーとタバコとカメラを持って、弊息子と近所をぐるっとお散歩。

 

子供がいるとお散歩すら楽しくなってしまうのはホントスゴいと思う。

 

そして昼間のお散歩は、近所の風景とも向き合える。

 

普段の車からの風景とはまた違う空気感。

 

いいですね。たまには。

 

先人たちの知恵もいっぱい転がってます。

 

 

って、この日はキャンキャンに寒過ぎて三人とも凍えて帰宅。w

 

 

柚子風呂用にと、柚子をクレール平田へ買いに行ったら

 

たまちゃん一家に遭遇。w

 

 

最近、弊息子はおすわりとハイハイを飛び越してつかまり立ちを覚えてしまった。

 

おすわりが出来ないため、つかまり立ちから降りる時はダイブしかないというわんぱくっぷり。

 

おかげで、目の上に青アザゲット。

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)