ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

モリモリ

10.12, 2018

L1005647

 

 

 

SignaL大月さん、Collegeヨコチンの誕生日会@ホズモリ。

 

with FLAGしんやくん、NOT CURRYスーさん、NOT CURRY OBのサナックス

 

そして若手ホープのキミくんにリョースケ。

 

 

”集まる口実”を与えてくれる「誕生日」ってなんか素敵やん。

 

 

大月さん、ヨコチン。よい一年を~☆

 

 

 

 

 

 

ブログを遡って投稿してくれたんですね。

 

嬉しいっす。ありがとうございます。

 

久しぶりの「質問箱」 

 

 

 

65c724f3

 

 

 

ご質問ありがとうございます。

 

 

さて、質問文の「国産ファミリーカーよりも外車を購入したほうが…..賢いんじゃないか。」

 

その”賢さ”の定義がちょっと質問者さんの私生活が見えないと分からないんですが

 

その賢さというのを「ランニングコスト」、「妻子との使い勝手」、「所有欲」

 

のどれかかな~と考えると、たぶん質問者さん的には「所有欲」が一番なんじゃないかと

 

勝手に推測します。

 

男の子か女の子か分かりませんが、お子さんが小学校にあがってスポーツ少年団とか始めると

 

送迎や荷物の運搬において、ワンボックス等の大きな車のほうが利便性は高いように思います。

 

 

しかし、一番いいのは「ほしい車に乗る」

 

 

国産よりは故障する可能性が多少高くても、荷物が多少載らなくても

 

「ほしかった車」ならある程度許せるはずです。

 

 

 一番ほしい車に乗りましょ~~☆

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでご質問ありがとうございました。

 

またリンク貼っておきますので、ご質問ございましたらお気軽にどーぞ。

 

 

 

「イトーヒロキの質問箱」

 

 

 

 

 

 

さー、ハナキン。

 

ホズモリのチョレギサラダはやはり最高です。

 

皆さん、よい週末を〜。 

 

 

 

 

 

 

名称未設定アートワーク

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)