ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

センスオブリゾート

9.3, 2018

L1005568

 

 

 

公私共にお世話になってます、保険屋ウィズののりくんからのご紹介を受け

 

羽島に新しくオープンした「センスオブリゾート」さんへ。

 

羽島駅近くのスタバとかがある「ガーデンモール羽島」内にあり

 

ちょうどスタバの向かいです。

 

外構(エクステリア)のデザイン、施工から

 

こちらに展示してある数々の屋外家具の販売。

 

ビーチリゾートにあるような、屋外でも耐久性がある屋外家具。

 

”アウトドアリビング”をコンセプトにした、こんなん庭にあったら最高だな的な

 

魅力抜群な屋外家具が展示してありました。

 

 

 

L1005573

 

 

L1005565

 

 

 

弊息子もお気に入りだったようなので、ベッドとしていただいてこうかしら、と思ったんですが

 

これ、3桁万円でした。

 

おっす! 一番星!! w 

 

 

 

だもんでね、保険屋ののりくんとセンスオブリゾートさんが組んで

 

「レンタル家具」として月額定額(サブスク)サービスなんかがあったらいいな。って思いました。

 

修繕費用の保険をのりくんが請け負う感じね。

 

現にそういったサービスはあるんですよね。初代バチェラーさんの会社なんですが。

 

で、全国配送には、友人のレッカー会社である「株式会社ASK」に委託したりしてね。

 

 

 

 

あ〜、これかあのロッキンチェアーほしいわ〜。

 

素敵な店舗兼事務所ですので、お近くに寄った際はみなさんぜひ!!

 

 

 

社長さん、のりくん、えりなありがとうございました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名称未設定アートワーク

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)