ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

うなぎゴルフと居酒屋ニキ

6.11, 2018

L1005435

 

 

 

【居酒屋ニキ】

 

最近、うなぎゴルフメンバーがハマっている居酒屋ニキへ。

 

うーん、料理が抜群にうまい!! 

 

二番町って住所もカッコいい!!

 

 

一口食べた瞬間にシェフを呼ぼうと思ったのは初めてです。笑

 

セロリを使った料理を食べれば、だいたいそこのお店が分かるよね。

 

聞けば手間のかけかたが凄い!!

 

なるほど。ぬいていれる。

 

勉強になりました。

 

えっ!? エロい話じゃないよ。

 

アクを抜いて旨味を入れるって話です。

 

ま、僕はバカ舌なんで何食べても美味しいんですが。

 

 

 

 

ちなみに、けんじろーくんは週5でニキってるらしいので、けんじろーくんに

 

会いたい方はニキへ。

 

 

 

L1005448

 

 

 

で、この日は朝から定例の「うなぎゴルフ」

 

梅雨の合間の晴れ。

 

 

こんなにボールが無くなったのは久しぶりですよ。

 

スコアが120ってのも久しぶりですよ。

 

こんにちは、120。

 

いっつもね、思うんです。

 

ゴルフのスコアとボーリングのスコアが逆だったらいいのに。

 

ちなみに僕のボーリングスコアは100切るよ。

 

80とか。

 

 

ね。逆になったら最高でしょ。

 

 

 

cof

 

 

 

特技 : 陸の上での全てのスポーツが上手に出来ないこと。

 

こういった逆転の発想が、僕をポジティブに育ててくれます。笑

 

 

 

いつかテクノロジーが僕の運動音痴をサポートしてくれますよーに。

 

 

 

 

 

 

 

 

名称未設定アートワーク

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)