ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

たぶんめちゃめちゃギターの上手い岡本くんと今週の質問箱

6.1, 2018

L1005367blog

 

 

 

はじめまして、岡本くん

 

愛知県在住の35歳。

 

 

 

お仕事は、保険販売というより、もはやコンサルに限りなく近い。

 

法人決算書も読み解けるいう、幅広い彼。

 

まずは相手にメリットを創り出すという、それは当たり前なのかもなんだけど

 

更にも一個深堀してみたいな。

 

なんつーか、

 

例えば、症状をただ消すだけのお医者さんではなく、そうなった原因を追求して

 

その原因の改善や予防をする的な、ね。

 

 

症状を消すだけでもスゴイんだが、その原因をも予防改善する。

 

 

世代も近いし、ギターという共通点もありで珈琲一杯では

 

喉がカラカラになっちゃう楽しいトーキンシット。

 

 

 

次世代の「中部経済圏構想」、若い世代を担ぐ為にもこれは面白い。

 

もうね、彼には期待しかないっす。

 

微力ながらも、何か力添えできればと、僕は思っております。

 

 

 

岡本くん、今度は呑みに行きましょ〜。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週の「ハナキンおっす! 質問箱!!」

 

いってみましょ。

 

 

 

aliのコピー

 

 

 

ハイ。

 

隣の芝生が気になるように、ちょっと気になる他人のパンツ事情。

 

 

で、僕はちょっとゆとりのあるボクサーパンツ派ですね。

 

特にサイズ感が気に入ってここ数年は「Plotter」ってとこのパンツを愛用してます。(笑)

 

 

ゆとり感が好みのポイントだと思ってて、トランクスほどの遊び感もなく

 

ブリーフほどの1Kユニットバス感もなく、程よい風通しのよいボクサータイプが好きっす。

 

毎日、お供に引き連れるとなると細かいこだわりがでてきますよね。

 

 

そーいえば最近、ふんどしを愛用してるって方にお会いしました

 

僕にとっては全くの未体験な領域なので分かりませんが

 

そのお方がおっしゃるには、めちゃめちゃ調子いいらしいです。

 

 

あと最近だと、ファミマが先日発表した「1DAY PANTS」¥150-

 

ってのは、確かに便利だな~と思いました。

 

 

 

男性用の下着って、あまりイノベーションが起きていないジャンルなので

 

追及すると面白いかもしれませんね。

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「おっす! 質問箱!!」

 

リンク先に質問書いて「send」ボタンを押すだけっす。匿名でおっす出来るますので。

 

引き続きなんでもお題を投げてください。全力でフルスイングします。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 『おっす!質問箱!!』  ⇦ココをクリックよ

 

 

 

 

 

 

 

 

さーハナキン。

 

最近ゼリーにハマってるんですが、冷凍庫で3時間くらい凍らせると

 

めちゃめちゃ程よいシャリシャリジェリーになります。w

 

 

 

 

 

皆さん、シャリシャリなよい週末を〜。

 

 

 

 

 

名称未設定アートワーク

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)