ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

ハイブリッド

1.19, 2018

L1000310

 

 

本日も私見たっぷりでさーせん。ペコリーノ。

 

 

メインストリームとカウンターカルチャー。

 

一昔前まではカウンターに位置してたモノが、いつの間にかメインに躍りでたモノは数知れず。

中には、メインとカウンターの融合…的なニオイがするモノもチラホラあったりします。

 

ハイブリッド。

 

そんなモノにハメやすい今の言葉。

個人的には勝手にオールマイティーに利用してます。

 

 

先ほどまで、居酒屋にてノンアルコールにて井戸端トーキンシットしてたんですが

その中でもチラッと話に出たんですが、物質的には飽和状態だね。と。

 

 

個人的な今週の大事な部分をまとめてみました…造語三段活用ですが

 

 

『カルチャー、ティーチャー、加藤チャ』

 

 

文化に教養、教えに学びに、エンタメ。

 

 

 

 

 

 

本日、ニンテンドースイッチが発表した「NINTENDO LABO」

 

 

2018-01-19 1.43.06のコピー

 

 

絶対に買います。w

ダンボールを組立てるところからもうねー、楽しそう。

むしろゲームを始める前のソレが一番楽しそう、って、やばいです。

遊びの一手間にこっそり宿る”わかる”。

子供と大人を繋ぐって面でも任天堂って神ってます。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも驚きの「地下鉄乗り放題券付きアディダス」

 

18-01-19 1.48.13のコピー

 

 

スマートすぎます。

必需品×必需品で荷物がマイナス1。

新しい方程式です。

 

ただ、コピー品にはどのような対応するんだろう。。と思ってみたり。

でもそこは”人の信用”に託す!!

なんて強気なコトしたら、もっと惚れてまうんやろな〜。

 

 

 

 

 

 

さーハナキン。

「車輪の再発明」はナンセンス…ではないという仮説から

もう一度いろんな物事を見てみようと自分に言い聞かせる週末。

 

皆さん、よい週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

L1000266

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)