ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

porter&SUTER

12.4, 2017

L1003706

 

 

気づけば、財布から名刺入れにトートバッグ、会社のバッグにライカのカメラカバー

手持ちの日常アイテムの9割がPORTERのものになってることに気づきました。笑

 

意識してたわけじゃないんですが、きっと好きなんでしょうね、僕。

 

そんな中、吉田カバン直営店「PORTER表参道」にてライカの取り扱いが開始だそうな。。

 

うーーー、行きたい。

クリスマスシーズンって、誘惑がいっぱいですね。

 

 

で今週、たまたまその名刺入れを見て思いつき、自身の名刺を作り変えることにしました。

もちろんいつもの如く大月さんに丸投げスタイルなんですが、今回僕が作りたい名刺は、必要な情報を取得した後は

サッと捨てやすいように(気分的に)、重要な情報は載せないスタイルです。

それでも十分名刺としての本質はとじ込めてあるつもりです。

 

大月さんいつもありがとうございます。ペコリ。

 

 

 

 

週末は名古屋へ。

 

L100370011

 

L1003695

 

 

愛煙家の僕は、タバコ(アイコス)を吸える喫茶店を探すのに必死です。

でもここ最近は、いいとこ見つけたので名古屋を訪れた時は毎回こちらです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)