ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

Beautiful moon

11.17, 2017

2017-11-17 2.41.34のコピー

 

 

ちょっと考えれば…いや、微塵も考える必要ありませんが

今回の写真はもちろん僕が撮った写真ではありません。笑

 

ググってゲトった山本美月の写真です。

 

というのも、山本美月のことがやっぱりすこぶる大好きだ。

という自分がいることを今週は発見しました。

 

オーマイゴットファーザー降臨な気分です。

 

 

とはいえ、僕の人生においてこんな素敵な涙袋のお方と

お付き合いしたことは一度もございません。

女性の好きなポイントに「涙袋」なんて答えたことも一度もありません。

 

よくキャバクラやコンパ等で使用される

「好きなタイプってどんな人〜? 芸能人でいったら誰〜??」

 

あれってクソほど意味を為して無い事に気付きます。笑

そんな僕も、過去に何度もこのQ&Aを使用したことがあります。たぶん。

 

オーマイゴットファーザー降臨な気分です。

 

 

山本美月パイセンにマシンガンで蜂の巣にされたい辱めな気分です。

 

そろそろレディオからは、冬の女王広瀬香美のボーイミーツガール…

いや、ロマンスの神様が降臨してくる季節ですね。

 

 

 

さーハナキン。

風邪が流行ってるようです。

乗っていい流行りと乗っちゃダメな流行りがありますからね。

暖かくしてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番搾り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※追記: 今までは「好きなタイプってどんな人〜? 芸能人でいったら誰〜??」

に対する僕の答えは沢尻エリカでしたが、以後、山本美月に変更となります。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)