ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

in the neighbourhood

11.13, 2017

L1003663

 

 

近所の定食屋さん。

近所すぎると、逆にあまり行かないのではないでしょうか。

 

この土地に生まれ住んで長いんですが

最近になってそんな近所の定食屋さんにどっぷりハマってます。

 

日曜日も、そんな近所の定食屋さんへ。

注文を終え、お腹を空かし待ってると、まさかのうちの両親がやって来ました。(笑)

そうなると、もちろんゴチという恩恵に授かれるわけです。

こういったのも、ご近所の定食屋さんならでは。

 

 

…という、どうでもいい話。(笑)

 

 

in the neighbourhood.

 

 

 

 

 

 

ちょっと詰まってたTODOが少しづつ完了しつつ

ホッと安堵している今日この頃。

 

そろそろ暖房器具の準備や、冬物の準備に取り掛かろうかと。

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)