ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

和楽

9.4, 2017

L1002190

 

 

L1002187

 

 

夢や想いを語り合って呑む。

それがこんなにも楽しい事なんだな、、って思わせてくれるような

方々に出会えてる最近。

本当に楽しすぎて、幸せです。

 

先日は、桐山さん、しんたろうくん、けんじろうくん、たかふみさん、うっちゃくん。

一次会にはテルタケくんとよしあきさんも。

 

年齢も仕事も特技といったタグもバラバラ。

そんな複数のタグの掛け算にお酒。

 

かっこよく横文字使うなら

GIFUオープンイノベーション。

 

楽しい事見つけて熱くなればもっと楽しくなる。

そんなことを体現してる方々だな、なんて思いました。

皆さま、めっちゃ酔っ払ってましたが大丈夫でしたでしょうか??w

お疲れ様でした。

そして相変わらず刺激的で楽しい夜をありがとうございました。

 

 

#鉄工所 #trunkhotel #プロデューサー #アソビカルチャー #ライカな車屋 #映像

#造園 #ガス #ハードコア #カメラ #写真 #飛行機 #景観 #公園 #和楽 #畳 #アイアン #家具

 

 

L1002186

 

 

 

 

 

 

 

そしてその日の夜、岐阜のみんなからの即興サプライズ。

 

一平。誕生日おめでとう。

また東京で呑みたいので飲み会段取りしといてください。w

 

2017-09-03 23.50.36

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)