ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

倍音

6.12, 2017

L1009953

 

 

アコースティックギターってエレキギターよりも弦は硬いし、弦の高さもあるし

ギターを始める人にとってはちょっとしんどいことばかり。

 

先月より、大月さんの愛娘二人にギターをお教えさせてもらってます。

超へたっぴな僕で申し訳ないんですが。。

 

でもね、入り口のハードルだけは下げて下げて下げて

せっかく好きになった、興味を持ったギターのことをキライにならないよう

ただそれだけをまずは心がけてます。

 

 

好きこそもののなんちゃら、、っていうように

「好き」なものしか人は伸びない。

最近いろんな物事にそれを感じてます。

 

 

あー、バンドやりたい。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに『SPADA』へ。

 

 

L1009928

 

L1009935

 

 

レジ前で販売しているパン。

めっちゃめちゃ美味しくて度肝抜かれました。

 

ここ数年で一番のパンっす。

チーズとハチミツとの相性がバツグン。

ヤヴァい。

 

 

 

 

 

 

 

パクチーイトウと昼下がりのOL。

 

 

L1009916

 

 

こちらも相性バツグン。

OLの格好って、なんだかズルい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)