ITO HIROKI

いつでもまっすぐ歩けるか。

ITO HIROKI

マタニティフォト

6.5, 2017

L1009553

 

 

 

たにーこと谷岡くんからのご紹介で「マ谷ティフォトVol.1」の撮影をさせていただきました。

あざっす!!

 

ヒキタさん家族。愛娘のなぎさちゃんのわんぱくっぷりに終始大人たちは振り回されっぱなしでしたが

なんだかんだと主役をさらっていくあたり、さすがは姫でございます。

いいお姉ちゃんになってください☆

 

ヒキタさん一家お疲れさまでした〜。

たにーもお疲れさまでした〜。

場所提供のNOTすーさんもあざっした!!

 

 

 

 

 

今回は、Leicaのカメラでは邪道といわれるセッティングでの撮影。

でもまーご覧の通り、まったくモウマンタイでイメージ通りの画が撮れるわけです。

 

ライカっぽい写真を撮るだけのカメラではなく、いろんな環境下でもバッチリイメージを写し出してくれるあたり

やはり、いいカメラであり良き相棒です。w

 

 

L1009730

 

 

L1009720

 

 

L1009663

 

 

L1009557

 

 

L1009741

 

 

L1009800

 

 

L1009542

 

 

L1009566

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくFireOSにもいろんなアプリがでてきて便利になってきました。

今回も撮影しながらwifiにて、そのままリアルタイムでタブレットへ送信。

 

その場で写真を見ながらみんなで談笑。

 

引き続き、楽しい撮影依頼お待ちしております。

 

 

1496569297129

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす! 一番星!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L1009441

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)